スポンサーサイト


わんわん広場でランランラン

カインズでお買いものの後は2階の駐車場に併設されたミニドックラン
”わんわん広場”ここはいつ来ても貸切なのでボール投げにうってつけ♪
狭いのですがテリ・ムジの運動量に丁度いい所です^m^
ラン

はいはい。ちゃんと持ってきてるよ
ラン

それっ!ブレてるけど、飛んでる飛んでる(笑)
ラン

ブレてるけどガニマタで一生懸命だあ(笑)
ラン

おおっ!ちゃんと戻ってくるし

ラン

ブレてるけど・・楽しそう~~

テリまま初めて”ちょっとだけ飛行犬の撮影に成功?!”^m^お天気悪くて写真も
ブレちゃいましたが(汗)初めてなのでお許しください~~
ラン

注:テリオです↓
ラン

珍しくムッタより先にボール取った~♪と思ったら奪われてました(汗)
ラン

テリちゃんは”アジリティー派”かなということで(実は全くドンくさい男です)
シーソーに誘導するけど・・・
ラン

前回のシーソーで警戒して登ってこない^_^;
ラン

ボール欲しいけど、登りたくないの葛藤でイライラがつのります。
ラン

イライラ爆発したようです。
ストレス発散で遊びに来てるのにイライラさせる飼い主^m^
ラン

そうこうしていると、ボールが隙間に落ちてしまいました。
さてどうする?
ラン

手を伸ばしますが全然届きません^m^ぷぷ
ラン

あっさり、おとーさん・おかーさんにカワイクお願いに来ました(笑)
ラン

こんなカワイクお願いされたら、イジワルする気にもなりませんね(笑)
飼い主を上手く”ノセル”のがテリちゃんは上手です(笑)
ラン

一時遊んでいると、新しいお客様が(←自分ち? 笑)
チワワの”ルナちゃん”怖がりさんなので
ムッタの”くんすか”に逃げ腰^_^;
驚かせてごめんなさい(汗)またお会い出来たらいいですね!!♪
ラン

ルナちゃんパパ・ママさんもテリ・ムジのハイパーにビックリ
ラン

そろそろ、お開きにしましょうかね(*^_^*)
ラン

カインズの”わんわん広場”レポートでした(笑)
ラン

カインズのドックランは雨の日でも、屋根が半分以上ある場所なので
ドシャ振りじゃなければ十分遊べます♪
ただ若干狭くて運動量の多い子はちょっと危ないかな~(壁の出っ張りが多いので)
いつも貸切なのでボールが堪能できるので我が家的には大好きなドックランです♪
でも、カインズの店舗によってはドックランないとこもあるみたいですね

ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッちゃんの

お願い顔に「か・い・か・ん☆」(年代ギャグです・笑)
オメメがすべてを語ってますね(笑)キュン×2です☆
ホントにカインズうらやましい☆遊び場があれば、ワンコちゃんとの出会いも増えるので
一石二鳥でホントいいですよね☆チュイはまだ友達いないのでテリムジちゃん、よろしくお願いします☆
そんなテリムジちゃんズに☆☆☆
(犬ミシュランより三ツ星付きました!!)

こんち♪

カインズ楽しそう(^^)
あれ?カインズのまわし者かい?(笑)

ドッグラン、貸切だと思いっきり遊べていいよね。
テリちゃんもボール参戦してるって事はノリノリになれるスペースなんだねえ。
アジリティもあるんだ!へえー、やるなカインズ(笑)

ボールとってとお願いに来たテリちゃん、めちゃカワイイ(#^.^#)瞳でアピールしてるよねっ
うんうん、あんな顔でお願いされたらとってあげちゃうって!

ムッタちゃんもいい顔してるう~
楽しかったんだね(#^.^#)
良かったね~♪

書き忘れてた(^_^;)

飛行犬撮影おめでと~!!!!

Re:チューばっかさん♪

「か・い・か・ん☆」萌えしてください(笑)
チューばっかさん地域のカインズにはドックランがないんですよね(+o+)
チュイちゃん走り回っちゃうかも(笑)
チャップ君にはスペースが物足りないかも・・(^_-)

パピには優しいはずですので(苦笑)

やったね♪☆みっつ!!!(#^.^#)

Re:ちゃりママ さん♪

こんち~♪

あれ”飛行犬”と言えるか怪しいけど(苦笑)
とにかくシャッター押しまくってなんとなく”飛行”だね^m^

ちゃりママさんとこみたく”シュター”って
キレのある写真は場所も広くないとね(汗)
あとワンの跳躍力!!
ちゃーちん さすがだわ~^m^

ぷぷ^m^カインズと闇の契約とか(笑)

あんまり広いとテリちゃんボーっとしちゃうのかな。うん丁度の広さ♪
ちゃーちん シーソーとかイケるのかしら?(^_-)

お願い上手だよね(あーいう時だけ 笑)

いい笑顔見せてくれるとまた連れて行きたくなるなる♪



こんばんは!
飛行犬上手に撮れてますヨン♪
すごく楽しそう♡♡
カインズ、こんな楽しい広場もあるのですね!
ネットカインズするよりやっぱ行きたい~

わたしも

カインズ大好きです!(^O^)
でもうちの近所にランはないです(._.)
羨ましいです!

にしてもテリちゃんおねだりめっちゃ
かわいい(^∇^)
鈍臭いのはロワ似てますよ〜(._.)
たまにウンチ中溝に足落ちたり…笑
ムッタちゃんもほんとフェブ似てます!笑
元気さとワイルドさが(^O^)笑

いつか一緒にラン走らせたいなぁ♫

Re:くーちゃんママさん♪

えへへ。カメラの限界なのか、腕が悪いのか
なかなか”飛行犬”は難しい~~^_^;

ちょっと狭いから気をつけないといけないけど
毎回ここのドックランではエンジョイしてるよ♪

ネットもいいけど、現場はこんな楽しみがあるしね♪

Re:ayanaさん♪

笑 ayanaさんもカインズラブなんだあ♪
ドックランって、どこでもあるんじゃないんだね^_^;

ちょこっと遊べるから全部のカインズに作って欲しいですよね~

ドンくさい男子にハイパーな女子(笑)
似たもの家族^m^

ロワ君溝に落っこちちゃうの!?(苦笑)
おっとり系だもんね(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
