ロング散歩の代償。。

先週テリちゃんと、長めのお散歩へ


お目目が見えづらくなってからも、階段平気で降りてたけど・・


最近は随分慎重


「イチにイチに!」って声かけして、足場を探るように降ります


なんだけど。。。何段か降りるとイキナリ3段飛ばしでジャンプ(;´∀`)
イラつくのか?www


P_20160202_144445.jpg


この日は本当に調子良くてかなり歩いて


P_20160202_151834.jpg


鎌倉の大仏様がある通りまで来ました


P_20160202_153716.jpg


最近の我が家のブーム買い食い休憩♪


パリパリのたい焼き


店先でイートインしてたら、お店の方がテリちゃんにたい焼きの皮


くれました(´3`)あざーす


P_20160202_164409.jpg


帰り道のキャリーは寒くないように


おかーさんのマフラーで防寒
(このマフラーチャック式でメチャメチャテリちゃんの
頭のサイズにピッタンコ)


P_20160202_170227_BF.jpg


夕焼けを見ながら帰りました


P_20160202_170239_001.jpg


お散歩でついつい張り切ってしまって・・・


足指のオデキが少し腫れちゃいました(TωT)


そのせいか、少しヒョコヒョコ歩きになってしまいました
(翌日歩き方は正常に・・・)


以前と違うんだな。と改めて反省してたんですが


後日新たに問題浮上してました・・・



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*
週末はそのことで、病院行ったり

色々覚悟したり・・・

そのお話は次回で



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle