

肺炎から1日目・2日目・3日目 そして完治へ

驚異の回復を見せてくれたテリちゃん


翌日もご飯を、いつもの食欲で完食


ムッタの頭ナメナメする体力も戻ってます


S0198632.jpg


肺炎から2日目。寒くないようにリビングにお布団敷いてたけど


日向がいいのか床で直寝(^_^;)


S0208633.jpg


外出の用事があったので、ムッタの気分転換に二人で外出


途中大好きなフレッシュネスでお茶休憩♪


S0218634.jpg


肺炎から3日目


既に家の中では普通にテンション上がってギャウギャウする位復活なので


暖かい時間帯を選んでお外へ


しかし意外に風が強くて寒かったので


10分位で帰宅(^_^;)


P_20160209_125330.jpg


お散歩が全然物足りない感じで


見た感じからは調子戻ってきた様子でした(*^_^*)


肺炎から6日目に再度診察に行ったのですが


炎症の数値を確認するために血液検査を


結果。CRP(炎症蛋白)の数値は正常値をちょこっとだけオーバーしてるものの


問題なし。


白血球の数値も正常値


念のため抗生物質を引き続き7日服用して


体調に問題なければOKとのことでした(^o^)


足の麻痺も良くなって


先生も嬉しそうでした(笑)


いつも的確な検査と判断をしてくれるので本当に感謝感謝ですm(__)m




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

実は肺炎の治療で思わぬ所にも効果がありました

次回お話します~



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
