ピカピカ笑顔

先日購入した、山型フリスビーを持ってハワイに来ました。
と、いうのは冗談で、いつもの広場へ向かう道です。
(ハワイ行ったことないテリまま)
NEW

テリまま楽しそうですね^_^;
NEW

結構高く飛びます!!
UFOっぽ~い(笑)
NEW

ムッタ。ちゃんと追っかけてますね♪
NEW

戻ってきた♪えらいえらい(^・^)
NEW

でも、取り上げようとすると・・・
ガッチリ咥えて、足を踏ん張り返してくれません(汗)
NEW

ムッタが釣れました(汗)
いちいちムッタ釣りをするので、体力がいります(汗)
NEW

でも、遊んで遊んでピカピカの笑顔が見られるなら・・・
NEW

おとーさんもおかーさんも嬉しくて何回も投げちゃうんだよね♪
NEW

一方テリちゃんは・・・
NEW

自己流の遊び方を楽しみ
NEW

楽しみ?・・・
NEW

それなりでした・・・
NEW

山型のフリスビーは思いのほか飛んで、ムッタも何回かダイレクトキャッチできたの
ですが、カメラマンの腕不足で”飛行犬”ならず(>_<)
あと、我が家流激しい遊び方をしていたら外枠(赤いとこ)が外れてしまいました。

ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ

本当のハワイよりハワイみたい??
ハワイいったことないモッチャーです。フリスビー飛びますね~。後ろの滑り台がチャップがよろこぶだろうなぁ~って見てます。ムッタちゃん、釣りやりたい!
テリちゃん流遊びせつなくて好きです。

こんち♪

ヤシの木があってハワイっぽいぽい(笑)
ハワイのような場所に住めていいよねっ
ほんと、羨ましい(^^)

山型フリスビーは高く飛ぶね!
UFOみたい!
ムッタちゃんは追いかけがいあるんじゃない?
いい感じ~♪

ムッタちゃん、釣れちゃったかあ(笑)
ちゃーちんも釣れちゃう事多し(^_^;)
その姿、人に見られると笑われちゃうよ。

テリちゃんはテリちゃんの遊び方があるのね~
なんだか愛おしくなっちゃったわ(*^_^*)
ボードに乗ってるみたいなテリちゃんに
拍手パチパチ♪
ガン見挨拶で全く動じないワイルドなテリちゃんと
同じ?と思っちゃう(笑)

ムッタちゃんの満面の笑みに一票!!!

本当にハワイ行かれたのかと思いましたよ!
このヤシの木見たら信じちゃう。

フリスビー結構飛びますね。
ホントUFOみたい。
テリちゃん、大好きなフリスビーで
満面の笑みですね。

Re:モッチャーさん♪

逗子のハワイってとこでしょうか(笑)

フリスビー高く飛びすぎて、ムッタついてゆけず・・・(苦笑)

すべり台チャップ君も好物ですか^m^
テリちゃんも昔よくやってました♪
上まで誘導して、躊躇しているところを背中を
後押しして(苦笑)
凄い怒ってましたけど(汗)

ムッタ入れ食いですよ(笑)

Re:ちゃりママさん♪

こんち~♪

ぽいよね(笑)夏の日差しが更にぽいよね^m^

フリスビー ギュンギュン飛ぶからムッタがついていけなくて逆に残念~
でもぱぱさんがコツをつかんでダイレクトキャッチもしてたよ♪

ちゃーちんも釣れるのか~(笑)ムッタ入れ食い
釣り好きのぱぱさんも大物~って喜んでたのかも^m^

テリちゃんは丘サーファーかしら(笑)

実は暑いだけなんだけど、ムッタの笑顔に一票入りました♪(笑)

Re:ポンママさん♪

あはは♪ 逗子のハワイでした♪
漁港で”ワイキキ”写真もあったのですがボツに
しました(苦笑)

ヤシの木=ハワイのイメージ強いですもんね^m^

フリスビー高く飛びすぎてムッタがついて行けないくらいでした(汗)
飛ばし方変えたら上手い具合にいきましたけど(笑)

フリスビーでポン様・シンバ君も未知との遭遇できますよ(笑)

ワンコの笑顔で飼い主も幸せになれました~♪

常夏のハワイアンな感じでオシャレ~(o^^o)

あのフリスビー結構飛ぶんですね!
ムッタちゃん追いかけてえらいなー(≧▽≦)

ムッタ釣りって(≧∀≦)くふふ♡

てりちゃんはサーフィン気分かな?(笑)

お外の遊びは楽しいですよね( ^^)

Re:くーちゃんママ さん♪

漁港のワイキキもあったけど、ボツになっちゃいました(苦笑)

フリスビー ギュイ~~ンって飛んでUFO写真に
なっちゃった^m^
ムッタ全然置いてかれちゃってるしね(笑)

ムッタはすぐ釣れるよ♪初心者の方向け^m^ぷぷ
テリちゃんは丘サーファーなんだって♪

お外遊びは飼い主も嬉しくて楽しくなっちゃうね!(^^)!

私が写っている写真
手元が白塗りしてある・・・。

個人情報が写りこんでたっけと思い

何かと嫁にたずねたら
ウンコ袋(笑)

気使っているのねw

Re:ムッタパパ

はい。
細心の注意を払っております(笑)
ぱぱさんに細かいと言われましたが、
普段はすごーく雑なんですがね。。。

いいだすなぁ~☆

ムッじゃんはUFOと釣り好き、テリじゃんはフミフミだすか☆ お、おでは乗ってカジルのが好きだすが、壊すと おどうさんに しかられるんだなっ。
あ、暑いの苦手だけど、ハッ、ハワイ行きたいダスなぁ~☆うらやましいダスッ☆
じ、じなみに西葛西はインド人がいっばい住んでいるのでリトルインド化してるだす。ガ、ガレー今度食べに来てグダザイッ。ナマスデッ☆

Re:チャップちん☆

チャップちんは、乗ってカジルのね
あたいよりテリオの方が気が合いそうよ^m^

あたいらボステリは破壊が楽しいから、うちのおかーさんもキリないって、
すぐとりあげちゃうのよね(;一_一)
もっと思いっきり破壊させて欲しいわ~~☆

おかーさんもおとーさんもカレー好きよ♡
リトルインド・・なんか楽しそうね^m^
(byムッタ)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle