撮影会写真お披露目

先月、テリままの実家帰省の際に、プロのカメラマンの方に撮って頂いた
写真をアップしたいと思います。
当日の撮影現場では若干の不安(汗)がありましたが、
出来上がった写真は流石でした(^_^;)
テリちゃんのお得意のドヤ顔もキマッてますね(笑)
プロの技

視線の先はテリままの持ったオヤツ
プロの技

カメラマンのオジサンの無茶振りに困ったムッタ(笑)
プロの技

もっと困ったムッタ
プロの技

テリちゃんは男の子らしさと季節感を出す為、鯉のぼりを背景にプラス
プロの技

ちょっとオジイチャンになってます(笑)
プロの技

ポーズを変えるように指示されたとこかな(苦笑)
プロの技

後ろを向きから、首だけ振り返っての要求に戸惑い気味(^_^;)(無理だって 笑)

プロの技

テリ・ムジが頑張ってくれたおかげで素敵な写真がいっぱい撮れました♪
そして撮影してくださったカメラマンのオジサマ、さすがプロですね!!
この場を借りて有難うございました(^o^)
家宝ができました(笑)


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な 宝物ですね~(^o^)

Re:もとさん♪

おはようございまーす♪
(相変わらずお早い!笑)

有難うございます♪(#^.^#)
L判の現像したモノもサービスで頂いたので
部屋に早速飾りました(^^)

さすがにプロ

おはようございます♪
ムッタちゃんの目がプロカメラマンの腕を疑っているように見えるのは、私だけでしょうか?どの写真もいつもよりちょっとよそ行きな表情でかわいいです☆
テリちゃんの後ろ振り向き写真、ちゃんとカメラマンのおじさんの言うとおりできていてすごい!!テリちゃんは、二枚目さんですね。

おおすごいっ!!

見たことのあるモデルさんだ!!って、テリムジちゃんズではないですか!可愛いだけじゃなくて品があるな~☆チャップがモデルでは こうはいかないな~(笑)

やっと見れました!(ばば上様にも感謝です☆)
またテリムジちゃんの全身がはっきり見れてグッドです!二人とも素敵っ☆

ムッちゃん「振り返り」かなりいいですよ(笑)
タイトルは「待たせたな~っ」(笑)

モデルさんだ~(*´∀`)
大人しくしてるし、ポーズもとってプロ級ですね!
どや顔本当決まってる~♡

一度、プロに写真を撮ってもらいたいと思っています。
テリちゃん、ムッタちゃん、
とっても可愛いですね~(*^▽^*)

こんち♪

お~さすがプロは違うね!!!
ムチャブリなカメラマンには笑えたけど
プロだったね(笑)
2わん共綺麗に撮るのって素人ではなかなか難しいもんねー

テリちゃんのドヤ顔きまってる~(#^.^#)
ムッタちゃんの戸惑いがなんとなく伝わってくるね。
最後の後ろから振り向くテリちゃん、これでいい?
って感じ(笑)

ちゃんと大人しくポーズして偉いよ~)^o^(
ふたりともがんばりました!パチパチ

Re:モッチャーさん♪

こんばんわ☆
いつも、コメントありがとです♪

^m^ムッタの疑惑の目 ぷぷ 
”コノオジサンホントニダイジョウブ?”って思っていたのでしょうか(笑)
よそゆきで、イイ犬っぽいですよね♪

テリちゃん腰が引けてますが、モデル業全うしました♪
こんなにキレイに撮ってくれるなら、また機会があったらやってみたいですね(=^・・^=)

Re:チューばっかさん♪

こんばんわ♪
いつも、コメントありがとです♪

チャップ君もイケますよ~~♪
ムッタはともかく(苦笑)テリちゃんがイイ子に見える位ですから~(チャップちんゴメン)

ばば上カインズのサービスカウンターまで御足労有難うございます!ですね♪

さすがバズーカみたいなカメラで接写しただけありますね(笑)

ブログタイトル変えた方がいいでしょうか^m^

Re:くーちゃんママさん♪

こんばんわ♪
いつも、コメントありがとです♪

トップモデルだなんて♪そんな~(トップなんて言ってないね 笑)
親ばかですが、あの撮影現場で(苦笑)この
出来栄えはモデルが良かったからかな^m^ぷぷ(←バカ)

”ドヤ顔”テリちゃんのキメポーズだよ~♪

Re:ポンママさん♪

こんばんわ♪
いつも、コメントありがとです♪

ポンママさんのブログ写真いつも、すごーくキレイでポン様・シンバ君専属のカメラマンさんがいるのでは?(笑)と思ってましたよ♪
撮影現場が”すったもんだ”してたので(汗)写真が、どうなるどことかと思いましたが、出来栄が良くて”プロ”いいですね~♪


Re:ちゃりママさん♪

こんばんみ~☆
いつも、コメントありがと~♪

うんうん♪さすがプロプロ(笑)
バズーカみたいなカメラは伊達じゃなかった~^m^
あんな、レンズでワンコに接写って(1M位?)
どんな写真??とか思ったけど・・・
カメラって奥深だねえ(^_^;)

現場も誘惑だらけで(苦笑)よくこんなキレイに
撮れたもんだと感心しちゃった♪

テリちゃんの”見返り男子”情けないとこが笑えるよね^m^

ちゃーちんもモデルベテランさんだから
きっといい写真出来ると思うけどな~~^m^
ふふふふ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle