今年も2部構成始まりました

5月に入ってお天気の日には夏日になることもしばしば


昼近くになると陽射しも厳しくて・・・


というわけで、テリちゃん朝んぽ始めました。


S0139330.jpg


今の時期は朝んぽといっても、8時前後


朝食をちょっと早めの6時頃にとって、食休みが落ち着いた頃に


テリちゃんお散歩へ行きます


S0169333.jpg


一方ムッタは午後(なるべく4時以降)


紫外線が強い時間帯を避けて


S0049344.jpg


ほんとはムッタも朝行っちゃいたいのですが、


朝のお散歩は全く乗り気でなく、


いわゆる散歩拒否(-_-;)状態


そのくせ、公園に着くと部活はするという・・・


真夏は午後の部活は無理なので、


公園まで抱っこのVIPスタイルも許すのですが


この時期は朝晩2部構成のお散歩となってます(^_^;)


S0019339.jpg


まあ。テリちゃんを朝んぽに連れてく理由はもういっこありまして


午前中マッタリなムッタに反して


朝ごはん食べ終わった後から


フルスロットルなんです


マッタリ中のムッタの耳元でギャンギャンしたり・・・(-_-;)


おかーさんが動けばピッタリストーカー


最近はコタツの天板に飛び乗るという


危険な遊びも(-_-;)
天板が滑るし、微妙な高さから普通にジャンプするので
ヒヤヒヤします。
片づけねば・・・・



S0179334.jpg


テリちゃん13歳にしては体力あるのか


無駄に午前中騒ぎまくるので


朝んぽで体力消費しないといけないのです・・


S0199336.jpg


ま。元気なのは有難いんですけどね(^_^;)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle