スポンサーサイト


二人で朝んぽっぽ

昨日の朝は、ムッタと二人で朝んぽ行ってきました。
テリちゃんも誘ったんですが(笑)平日の朝に弱いおとーさんの布団に駆け込んで
行く気ナッシング(←古い)でしたので、置いていくことにしました(´・ω・`)
あさんぽ

前日の雨上がりの道は水たまりだらけ。
ふと、先を見るとMシュナちゃん2人組(*^_^*)
あさんぽ

こちらのMシュナちゃんズは、よく我が家の前で、テリまま・ムッタぱぱと
挨拶を交わす仲なのですが、ムッタたちとは面識なし
でも我が家の匂いでわかってるみたい(笑)
あさんぽ

テリちゃんはまだ寝てるんだよ♪また会おうね♪
(この後しっかりギャウってました 汗)
あさんぽ

ムッタ。広場の展望台に上ってみようか(^・^)
ボールが出来ないのが不服みたいですが、朝は時間がないからね^_^;
あさんぽ

ほら♪いい景色だよ ウォーキングしてる人もいるね(*^_^*)
あさんぽ

いい季節だね♪
あさんぽ

広場側の眺めはこんな感じ
では帰りましょう♪
あさんぽ

帰り道柴犬さんと会い、ギャウ大会(汗汗)
あさんぽ

自宅周辺は緑も結構あるので、夏でも朝は涼しいんですよ♪
あさんぽ

帰宅したら、テリオがおとーさんの布団から出てきました(笑)
あさんぽ

朝寝坊な男衆を放っといて、ムッタと二人の朝んぽ
とっても気持ちよかったです(*^_^*)
今日はお天気良いみたいですね♪
お外でランチとか最高ですね♪♪♪+(0゚・∀・) +


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝乃海

と、書くとお相撲さんみたいですが、、
本当に綺麗な朝の海ですね☆水平線が美しいです!早朝の空気の清々しさが伝わってきます。チャップとモッチャーは、子猫三匹と小鳥を拾ってから、早朝散歩はドキドキです(泣)。たまには、女の子だけでお散歩もよいですね。ママさん一人なのに写真もすごく良く撮れてますよね☆ムッタちゃんおかあさん独り占め嬉しかった?素敵な朝をありがとう♪ テリちゃんのお帰りって顔もよいですね?

モッチャーのコメントが

だいぶ「こなれてきた」みたいで最近はオチまでつけてますね(笑)・・って、それはさておき(汗)港町生まれのワシとしてはテリちゃん、こんなすばらしいところで朝んぽして毎日感激よね☆ 男衆(笑)は寝タレでしたか☆うちでは朝、パパのお帰りだというのに誰も起きなくて、まるでワシは独身庶民(貴族ではなく庶民)です(泣)

ムッちゃんの「おかえり」顔(笑)どういう表情なのかな~(笑)行きたかったのかな~?☆

休日の朝は遊びたいので起きるの早いんです。
小学生なみw

Re:モッチャーさん♪

おはよーでーす♪

朝乃海>いつもエッジに効いたコメント(笑)ありがとです^m^

結構水が澄んでて、テリままも最初驚きでした(^o^)
v-283早朝散歩で拾ったってこと?
今日もまた・・・的な(苦笑)
写真褒めていただいて嬉しいです♪
ムッタも女同士で楽しかったのかしら^m^ムフ
テリちゃんは無精者なんですよ~(汗)

ステキな朝んぽっぽですね♪
自然豊かな街並みで気分も爽快ですね♪♪
テリちゃんお留守番なんもったいないっ!

同じ犬種二匹いると本当可愛い♡

Re:チューばっかさん♪

奥様のコメントにいつも、ハッとさせられます(笑)
テリままも田舎が海近だったのですが、逗子の海はキレイですね♪是非機会があればいつでも(^o^)
チューばっかさん優しいから、起こさないように”そーっと”帰ってきてそう(^^)
ムッタぱぱは飲んで夜中帰ってくると、ワンズをわざわざ起こして大騒ぎさせます(-_-メ)
”おかえり”は朝早くからよく散歩に行けるよなって感じですね♪

Re:くーちゃんママさん♪

こんばんわ♪
自然には事欠かないとこですよん♪
朝んぽも夜んぽが出来ない日が続くと行ったりします(^^)

テリちゃんはお布団LOVEなんで、
”いいよ行っといで~”って感じです(^_^;)

多頭飼いのお宅結構いますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もフェブと2人で行きます。笑
ロワはいつも行く気がないです。
テリちゃんみたいに寝起き満開で
めんどくさそうな顔しますΣ(゚д゚lll)
フェブはいつでも大喜び♫
ちなみにフェブは
離れたワンコに変な鳴き方で叫びます。
また動画UPしますね。笑
めっちゃ恥ずかしくなるんです。笑

Re:ayanaさん♪

どこまでも、似たモノ親子だね~(フェブちゃん・ムッタ母子)(笑)

男衆は平日はダラダラだよ~(苦笑)
1:1は楽でいいんだけどね♪

フェブちゃんの変鳴き^m^ぷぷ
動画楽しみ~(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
