遊びにきてくれました(^o^)

先週の金曜日


お友達のパルム君のママ nobuさんが遊びに来てくれました♪


テリムジ家の近くでイベントがあって、行ってみよ~


ということでしたが、ワンコOKなのか???だったので


パルム君はお留守番
今度又遊びに来てね(^o^)


眺めバッチリのイベント会場↓
P_20160520_121002.jpg

景色を見ながら乾杯です♪
P_20160520_122705.jpg


その後、場所を変えて昼食


その後は我が家へ(もはや定番 笑)


途中ボステリちゃんと遭遇!


偶然にもブログのお友達でしたが、2回目の遭遇という(笑)

P_20160520_141115.jpg


家の中では、ムッタはnobuさんのお膝に抱っこされて


ふむふむ。良い感じ(^o^)


テリちゃんは・・・


ムッタにギャウってました(-_-)


P_20160520_171505.jpg


テリちゃん。甘えたいのに甘えれないジレンマか?(笑)


P_20160520_171516.jpg


ギャウったテリちゃん。その夜ちょっと反省?


P_20160520_225728.jpg


これから海が良い季節になるので、今度はパルム君も遊びにきてね♪



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle