スポンサーサイト


会いたかった♪会いたかった♪BETTEIで待ち合わせ

昨日は、嬉しいお誘いがありまして(#^.^#)ムッタもオシャレしてお出かけしました♪
BETTEI

歩くこと5分 既にテリちゃんハカ顔(早くね!?)
BETTEI

ムッタもこのとおり(^_^;)外出る前から騒ぎ過ぎて、無駄な体力使うからだよ(汗)
BETTEI

待ち合わせはご近所ピザ屋「BETTEI」!
テリ・ムジがピザの端っこもらえるお店!(苦笑)
BETTEI

ちょっと早く着いたので、先に始めちゃう飼い主(苦笑)
BETTEI

ムッタはお店入口の香ばしい匂いの元(石釜)を凝視
BETTEI

凝視のムッタと対照的なテリちゃん
BETTEI

と、そこへ本日の待ち合わせのお相手登場♪♪
チャーリー君ファミリー
ちゃりママさんから、BETTEIでランチのお誘いがあったのです~~ヾ(*>▽<*)
遠い所をようこそおいでくださいました
PET博から2週間後、こんなに早く再会できるなんて!♪
お誘いがあった時はホント嬉しかった~♪♪
BETTEI

席が近いのでどうしても気になる(^_^;)ちゃーちんとムッタ
我が家に合せて”ノンアル”でランチ会スタート♪
このあと、まだまだ続きますが次回・次々回でアップいたします!(>_<)
BETTEI

そして、ちゃりママさんから素敵なプレゼントが!(*>ω<)
手作りのお洋服”袖つきボーダーTシャツ”すぎょい!(凄い)
なんとちゃーちんと”おそろ”です(キャー♪)
テリ・ムジからもお礼言ってくださーい
BETTEI

BETTEI

BETTEI

BETTEI

デザインもサイズもバッチシ♪ちゃりママさん♪どうもありがとー
秋口におそろで会えたらいいですね♪♪
ちゃりパパさん、今度は本物で乾杯したいです~♪

ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは♪

昨日はありがとうね(#^.^#)
暑くなる前にどうしても行きたかったの♪

あの辺りは風も心地良くってホント最高ね!
ヤシの木が見えるお店でゆっくりのんびりランチは
自分が外国人になった気分でした(笑)
BETTEI美味しかったです。
モチモチピザ最高~

テリ・ムジちゃん、早速着てくれてありがとう(^O^)
心配だったサイズもまあなんとか大丈夫だったかな?
うん、秋口にオソローで写真とりたいね。
(ギャウるよね(-.-))

Re:ちゃりママさん♪

おっはー♪

こちらこそ!何度も言っちゃいますが、
ありがとー(#^.^#)

ハワイ気分味わえてもらえたかしら~(^_^;)
と、いうかお店で紫外線浴びせまくりになってしまって(汗)ごめんね

オーダー忘れてたのには超焦ったけど(>_<)
ピザ美味しかったね♪♪

お洋服は、さすがちゃーちんのお洋服作り慣れてるからボステリちゃんの独特な体型に
ピッタンコだね\(◎o◎)/!
素晴らしい~~

秋口までにテリ・ムジのギャウり癖(ホントゴメンね)なんとかしないとです。。(*_*)
目指せオソロ―で仲良し集合写真v-356


再会おめでとうございます!
チャリママさん手作り洋服すごっっっ!!
そしてそしてハワイ(笑)でピザいいですね(*^_^*)

カインズのマリンボーダーいいなぁ♡
今日実はカインズに行ったのですが、マリンボーダーもうなかったのです(T_T)
ネットでみてみようかなー(*_*)

こんにちは。

羨まし過ぎる・・・

ちゃりママさんの手作り洋服羨まし過ぎる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:くーちゃんママさん♪

こんばんわ~♪
ムフフ♪再会しちゃった^m^
しかも、お洋服のプレゼントまで~v-344
女子力ゼロのテリままは、手作りに弱いの^m^
手作りお洋服であのクオリティ!!
ありがたや~~~(笑)

そうそう逗子のハワイね♪
ピザもウマウマよん♪♪

カインズ今日行ったんだ♪マリンなかったの?(*_*)
着せたら風で襟がそっくり返ってたよ~(苦笑)

端ピザ屋パーティー

こんばんは♪
テリままさんの再会の歓びが伝わってきまーす!続報楽しみです?
ムッタちゃん、端ピザって言うとお店の方になんか申し訳ない響きだよね(*^.^*)本格的石窯ピザ屋さんなのに!ごめんよ~☆☆☆

そしてそして、ちゃりママさんの手作りお洋服すごいです!お洒落です。袖の色がそれぞれ変えてあるのがまたかわいい。ちゃーりー君はクリーム色ですね。
じつは、テリまま様のリンク先ブログは時々、見に行かせてもらってまーす。当方、恥ずかしがり?なため、コメント書いてなくてすみません。テリまま様ブログのコメント欄で毎日のように連なっているので、勝手に親しみ感じさせてもらってます❤

チャーリー一家とのランチ楽しそうですね〜☆御用達は端っこピザの店で☆(笑)テリムジちゃンズも嬉しそう☆ノンアルコールも飲んでみるとおいしいですよね☆ウチはメタボなのでカロリー、プリン体オフ必項です(笑)

プレゼントのお洋服もオシャレで可愛いですよ〜☆手作りって愛情こもってていいですよね☆
すごいな〜チャリままさんっ☆

Re:ネイサンさん♪

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

素敵なお洋服頂いちゃいました(#^.^#)
ちゃりママさんファンの皆様すいませ~ん(汗)

Re:モッチャーさん♪

続報お読み頂けたかな?
端ピザ使わせていただきました(苦笑)
BETTEIさん、ホント美味しいんです♪
端まで美味しいんですよ~ってフォロー(汗)

ちゃりママさんのお洋服素敵ですよね♪
モッチャーさんもご存じでしたのね(#^.^#)
女子力ゼロのテリまま憧れです♪
モッチャーさんも手作り出来るし、世の中
素敵女子が沢山でテリまま爪の垢飲ませて欲しいです(苦笑)

Re:チューばっかさん♪

BETTEIさん、ヘビロテですね♪
テリ・ムジも勇んでお店に入っていきます(笑)
ノンアル最近のは美味しくなりましたね♪
メタボ・・・テリまま本気でヤバイです・・・
写真見て愕然としました(汗)
しかし、公開してダイエットしたいと思います(広場編で)

皆さん手作り出来てホント尊敬です!!
ちゃりママさんのお洋服・チューばっかさんのイラスト 
気持ちが伝わる贈り物って、憧れるのですが・・
テリまま、なんにも出来ないので皆様の爪の垢を飲ませてください!(^_^;)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
