

何が見えてるのか(´∀`;

サークルにギャウギャウ中のテリちゃん。
部屋生活臭丸出しでスイマセン


オモチャに吠えてる?


訳でもないのです。


本人はムッタに吠えてるつもり(´∀`;


S0069732.jpg


吠えられてる相手は


既にキッチン前へ移動なのに


S0059731.jpg


まだ居るつもりらしいです(-_-)


目が見えてないにしても、気配位解りそうなモノですが


こういう場面多々あります・・・


かと思えば、鋭いカンが働くこともあるので


思い込みなんでしょうか(-_-)


S0079733.jpg


そんなちょっぴり不憫なテリちゃんをからかうように


ムッタがササッと再びサークルに戻って(^_^;)


S0089736.jpg


ギャウギャウが止まらないテリちゃんでした




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
