

咥えるメリット

ムッタの定番お散歩スタイル


『咥えフリスビー』 ( ̄▽ ̄)


このスタイルなかなかメリットがあるんです♪


①草パックンしない
(素知らぬ顔で道端の草をパクッとやっちゃうので危険(>_<))


②他のワンコさんに喧嘩売らない
(至近距離に近づいてもフリスビーの方が大事 ( ̄▽ ̄;))


③道行く人に可愛いって言われる
(オヤバカでスイマセン( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
でも目立つので結構車の人にも気付いてもらえる=安全(?))


③はアレですが、①②はホントフリスビー様様です


草パクでは苦い思いもあるし、最近怖い思いもしたし(これは後程)


ご近所ワンコさんとも、フリスビーあれば触れ合えるしね(飼い主がw)


S0019956.jpg


ご近所のパピっ子ちゃんは拾い食いが凄くて、


飼い主さんも危険回避の為、口輪装着に踏み切ってました(>_<)


オモチャで遊ぶ子も、咥えてお散歩はしないよ~って言われるのですが


ムッタの場合はフリスビーは原則お外で遊ぶモノにしてるので


執着が強いのかも


最初は遊んだボールをそのまま咥えて帰ろうとしたので


そのまま咥えさせてたら、定番になってました
ボールのもっと前は落ちてた石ころだったけど(^_^;)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

顎の力もつくしね(笑)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
