

オソロのプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、お友達から素敵な素敵なプレゼントが届きましたヾ(*>▽<*)


S0020003.jpg


パルム君のママ nobuさんからお手製のテリムジのお洋服です♪


しかも、パルム君とオソロ!ヾ(*>▽<*)ヾ(*>▽<*)


パルム君のはこちら→


マリン柄が海近の我が家にもピッタンコ♪です~~ヽ(*´∀`)ノ


お腹部分がメッシュで今季ヘビロテ確定です(nobuさんアリガト!)


S0040006.jpg


ムッタのは、裾がヒラヒラ仕上げで


グッと女子感アップです!可愛すぎ!!


S0060008.jpg


テリちゃんはお腹部分が高いので、おチッコの時安心~(●≧艸≦)
男子あるあるww

S0070009.jpg


この前遊びに来てくれた時、お洋服のお話になって


早速縫い縫いしてくれたんです!


S0050007.jpg


いつか、オソロでパルム君とお会いしたいですね♪


素敵なお洋服どうもありがとう~~~~


(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

帰宅したおとーさんも大絶賛でした(^O^)/




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
