

犬・猫専用口腔ケア用品

他の方のブログで目にして、ピピッときてポチッとしました


『デンタアプローチ ペティ』(お得サイズ) (・∀・)


こういうお手入れグッズって、アレコレ見比べて結構悩むんだけど


S0012576.jpg


即買いしちゃった


S0022577.jpg


歯石はそうでもないんだけど、固いモノを噛むと


「歯ぐきから出血がある」ワンズ(特にテリちゃん・・・(-_-;))マズイ


S0032578.jpg


匂いは。ほとんどないかな


歯磨きシートで拭いたあと、指かコットンで磨くようにしてみました


歯ブラシでゴシゴシ出来ればいいんだけどね


まだ購入ホヤホヤなので効果のほどはいづれ(*^_^*)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

自宅温泉

ちょっと前に買ったこちらのグッズ


テリちゃんの誕生日プレゼントも兼ねてみたいに思ってたんだけど


記事アップのタイミングを逃してましたので(^_^;)


普通のお買いもの品紹介って事でww


先月から続けてる、お目目サプリハッピービューと


虫よけのレニーム


そして今回のメイン『アニマー湯プラス 』


P1010922.jpg


皮膚トラブル、フケ症、かゆみ、抜け毛、足舐め、かきむしり、

体臭などにご使用いただき、大変好評を得ているそう

5~10分つからせるだけ。洗い流す必要もないです♪

アニマーユ


ではでは浸かっていただきましょ( ゚∀゚ )


軽くシャンプーした後に湯船にキャップ1杯位


天然成分だからね。天然っちゃ天然かな・・


S0099947.jpg


うんうん。おかーさんがお湯すくって背中にかけてあげるね
(意味違いますよ~( ̄▼ ̄*))


S0109948.jpg


そうなの。これ


なかなかの硫黄臭です


S0179956.jpg


う~ん。ちょっとふっくら感が増したかしら(*´?`)


P1010947.jpg


乾いたあとの触り心地は、かなりツルツル~な感じ♪


んでもって、ちょっとの間は硫黄の匂いが残ってました


P1010950.jpg


皮膚トラブルには、なんとなーくだけど


テリちゃんの足舐めが減った気がするかも~です


初めて使った日の夜は、なぜか二人とも夜中にウネウネしてました(゜-゜)


湯あたりしたのかな?2回目は特に変わった行動ナシでしたけど



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
